【四日市で特大海老天丼】天挟良きく桜 驚愕のコスパ!身ぎっしりです。

今回紹介するお店は 天挟良きく桜さんです! 新正駅から徒歩5分ほどです! 23号線のから好しとダイソーの近くに あります。裏手側です。 こんなに美味しい天丼を 食べたことがありません! 1700円でコスパ最高です。 もう30歳になりますが、天丼が好きと 高校生の時に自覚してからずっと天丼を 2週間に1回は食…