【四日市で天丼】とんち亭 甘辛いタレが絶品!探していた味です。

今回ご紹介するお店は とんち亭です。 南日永駅から徒歩で5分ぐらいです。 笹川通りのJOYSOUDの横、反対車線に セブンイレブンがあります。 土曜日の10時30分に着いたら 1番乗りでした! 開店ちょうどぐらいでも大丈夫だと思います。 大将が一人で切り盛りしています。 おすすめを聞きましたら、海老穴子天丼と 言わ…