【四日市で安いランチ】とんかつ綾 箸で切れるほど柔らかくジューシー!

やはらかとんかつ綾さんをご紹介!ここのとんかつは柔らかく箸で切れます!しかもジューシーで美味しいです。ランチだと1300円!食べ放題がごはん、味噌汁、千切りキャベツ、漬物3種あります。