【四日市で洋食ランチ】ヴァンセンヌ 有頭大エビフライが美味しい!

今回ご紹介するお店は ヴァンセンヌさんです! 中川原駅から徒歩で7分ぐらいです。 近くには鰻で有名なうな勢さんがあります。 ミックスフライの有頭大海老フライが 美味しかったのでご紹介します! 画像でミックスフライ定食を見かけて 食べたい!となりましたので出発。 日曜日の11時頃に伺いました! (ランチメニュ…