よこむむの電子工作記
id:yokomumu
レトロゲームのBGMを再現する装置~制作に取りかかったぞ
以下の記事は、ここまでのあらましです。 yokomumu.hateblo.jp そして何はともあれ、ブレッドボードに回路を組み立ててみました。 ESP32マイコンとI2S DAC、それにスピーカーアンプです。実際の基板を起こす時にはもう少しデバイスを追加する予定ですが、これが今回の中核部です。 音出し実験! 試しに正弦波を生成してI2S…