5月のまとめ+α

皆様こんにちは、れとぶるです とうとう5月が終わりもうそろそろ梅雨でありますちなみに、私は梅雨は大嫌いです(断言)今月はブログを頑張って何気に今年で今のところ一番楽しかったと思いますガジェット集めにも専念し、最近はAudio technicaのヘッドホンを買いましたねあれはいい買い物だったと思いますブログでは4か月ぶ…