家にジャンクオーディオセットそろえてみた第2回 DENONセンタースピーカー編

このブログはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。皆様こんにちは、れとぶるです今回は前回のKENWOODのスピーカーに続いてオーディオセットシリーズの続編です(第3回までは確実)まああんまりつながってないのでKENWOODのほうは見てもらわなくて問題はないですが買った経緯なども紹介しておりますのでぜひ見てい…