れとぶるブログ
id:YokToritetu
フルサイズ機のサブ機にいかが?『Nikon D2H』レビュー!
このブログはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。こんにちは、れとぶるです。 れとぶるは少し前に誕生日だったのですが『せっかくだしなにか自分にプレゼントでも買うか』と思ったのでヤフオクを徘徊してたいたんですが...Nikon D2Hの中古品が15780円で売ってるのを見てこれは買ってみようってなってそして届…