北防波堤西灯台までジョギングで行ってみた。夕焼けが綺麗でした。(青森市本町3丁目)

連休も終わってしまった。良い天気だったので、青森港方面へジョギング。 いつもの灯台へ。あすぴぃと名付けられて擬人化されています。 青森港国際クルーズターミナルから、すぐです。 こちら側からだと、海越しにアスパムが見えます。ちょうど夕陽の時刻でした。 今日もよく歩いた。 ランキング参加中ライフスタイル yom…