趣味は散歩です。
id:yomumirutaberu
「マーレルナ」に田子牛を食べに行ってみた。パスタも美味しかっった。(青森市桂木4丁目)
給料日なので、外食。マーレルナへ。まずはブルスケッタ。もはや定番になりました。 yomumiru.hateblo.jp 今回はイタリアのクラフトビールを飲んでみた。ビールは日本の方が美味しい。。 ピザではなくパスタをお願いしてみました。パスタも美味しかった。味も食感も素晴らしい。 目当ての田子牛。赤ワインに合いますね。グ…