「ミア・ボッカ」へ揚げニョッキを食べに行ってみた。(小金井市本町)

今日は武蔵小金井駅近くの「ミアボッカ」へ。 ニョッキが食べたかった。揚げニョッキがあったので、オーダーしてみました。 外側カリカリ内側もっちりで美味しい。 食後はいつものティラミス。これに赤ワインを合わせるのが、お気に入り。 ねじ曲げられた「イタリア料理」 (光文社新書) 作者:ファブリツィオ・グラッセッリ…