これって、私だけ?

晴れてマウスピースなしの生活になったので、早速今日は日本語教室の帰りに近所のレストランに寄り、昼食をとって帰宅した。すぐ近くなのだけれど、いったん帰宅してしまえば、やれやれとなってもう外出する気は失せてしまうに決まっている。これでやっと、何か月も財布の中で邪魔になっていたこのレストランの食事券が片…