もう一つの楽園~南バハカリフォルニア~

最近気づけば日本を出てメキシコに来てから2年とちょっと経つ。 初めて来た時と合わせて3年以上になる。 ということでここでメキシコのスラムに住んでいた時期も ある自分が軽くメキシコシティについて話す! おそらくメキシコに来たこともない人からすれば「荒野にサボテン」、「アステカ、マヤ文明」、「インディジョー…