続けよう!サニらいと、の楽日記
id:youtomejiteki1000sai
春だ庭仕事だ。花の名前が覚えられないのだが。
か~わいい!!今年も咲いてくれた義父の忘れ形見のスパラキシス。(アヤメ科) いや、この名前をなんかいも聞いたり、調べたりしたのにおぼえられない。 いつも「すぱらしい!!」=スパラキイ(シス)と、覚えようとするんだけど、 そのたびに「アヤメ科だったなあ」「すごいっていう名前だっけ?」 「ワンダフル!とか…