続けよう!サニらいと、の楽日記
id:youtomejiteki1000sai
みんながのんびりしてる様はいいなあ
アジアンショップにはまってます。今回はアジアンショップを含め、のんびりした時間について書こうと思います。 私がアジアンショップを好きになったきっかけはカルディのトムヤムクンスープ。これにお湯を入れて、スーパーで海老とココナッツスープとしめじを入れて煮立てるだけで出来上がり。なんて簡単で美味しいの!!…