ヲズワルドを歌ってみました!【ルンルン/にじさんじ】
本家様https://youtu.be/mVjyVppveGY?si=hBHHy7PaJmNfJ3JrMIXしてくれた方https://x.com/d_mixing?s=21&t=KIIy2u8jNBj4FYWPM_Slmw