嘉川八幡宮の藤の花

ここも藤の花の撮影スポットです(僕は今年初めて知った)時期的に少し遅かった気もします。花手水もきれいでよくお手入れされてます。撮影の際は本殿でお賽銭を!(個人の自由ですけど)鯉と藤の花を絡めたいときはC-PLフィルターをお忘れなく!僕は忘れましたw。