理系オタクが適当に感情を吐露するブログ
id:yu_k101010
2023年の目標
今年はブログを書く回数を増やそうと誓ったので、無理しない範囲で頑張ります。 気づけば1月が終わろうとしているので、今年の目標でも書いておくとしましょう。 私事ですが、今年で30歳になります。ついこの間まで学生だったはずなんですが、社会人の時間がいかに希薄かということに改めて驚かされます。アラサーどころか…