私が毒父以外の家族とも距離を置き続ける理由。

こんにちは。 Kです。 私は現在、訳あって父親とだけ絶縁しています。 父親とは一切連絡を取っていません。 ちなみに、父親以外にも家族が3人います。 母親(A美)、妹2人(B子、C子)です。 彼女たちとは絶縁はしていないので、連絡を取ったりすることはあります。 家族とこういう関係になっている方、意外といらっし…