宇野ゆうかの備忘録
id:yuhka-uno
「奈良に行く価値はある?」鹿と餅つきだけ見て帰る外国人観光客〜SNSが観光に与える影響
きっかけは、 id:shinonomen氏のブログ記事『夜の奈良観光 - 東雲製作所』についていたブコメだった。 id:watto 奈良はオーバーツーリズムが問題になっている観光地の一つのはずだが、夜の早い街なのだろうか、名古屋並みに? (一言多い それに対して、私はこう返信した。 id:yuhka-uno 奈良の観光客は、京都大阪に泊まっ…