春の黄緑 秋の黄橙
id:yui-mei-mung
たぶんペペロミアの何か 20241218
ご訪問ありがとうございます。 多肉植物 久々に素通り出来なかった。(^^ゞ たぶん「ペペロミア」の何かだと思います。 「①ペペロミア」と呼ぶ事にしました。 (1) (2) (3)青タグなので 「made in Japan」です。 ダイソーさんでは この2、3年かな? 青タグは「センペルビウム」しか 見掛ける事が無かったのですが 再び、…