無限∞脳トレ
id:yuji10_2013
俺の球技スポーツ黒歴史?その6【終】
学生の頃からたまにやってた ボーリングとか ちょっと齧った程度の 接待ゴルフ️♂️とかのネタもあったけど あまり面白くなさそうなので(笑) 再びソフトボールへ これで最終回かな。 俺のライフワークになるのか? ↓初回からのつづき 俺の球技スポーツ黒歴史?その1 - 無限∞脳トレ 2004年当時、ソフトバレーと同じく 自治…