有酸素運動が、脳を再生する

前回は、レベル0.5の「躾」について書いた。 yuji10.hatenadiary.jp 今回は、レベル1の「有酸素運動」について。 これも以前に書いた。 ameblo.jp 書いた当時から5年ほど経った今 有酸素運動についての見解が 少し変わった。 基本は、「歩く」ことだと思う。 note.com 700万年前、チンパンジーから分化した人類は 直立2足…