【株主優待生活】非常食?!ゲットです

こんばんは、yukiです(*'ω'*) 先日、JT(日本たばこ産業)様より 株主優待が届きました! ジャジャーン! 初めて入手したのですが、 けっこう大きな箱で届いてビックリ( *´艸`) ご飯のパック3個入り×2セット。 カップラーメン 合わせ味噌味4個! 鶏ガラ醤油味も4個!! ちょっと置き場所に困るくらい(笑) JT株は高配当…