双子ママ、今日も楽しい!
id:itoy82
3年生の担任の先生が、とっても良い先生っぽくて期待しています
おはようございます! ゆきちゃんママです! 先日、たろことじろこが3年生になって、まさかの同じクラスになったというお話を書きましたが、実はもうひとつ、とても嬉しいことがありました。 それは、担任の先生がとっても良い先生っぽいということです。 私もパパも、2人とも良い先生に見ていただけそうで、ワクワクドキ…