双子ママ、今日も楽しい!
id:itoy82
今さら家族でポケモンGO!親子5人で始めたら思った以上に盛り上がりました
おはようございます。 ゆきちゃんママです。 うちは、私も夫もあまりゲームが得意ではありません。 ニンテンドースイッチも、一応サンタさんにもらって家にはあるのですが、正直なところほぼ実働していない状態です。たまに我が家でホームパーティをするときに、みんなで遊ぶ用として登場するくらい。 そんな我が家で、最…