日々これ好き日かな♪
id:T5909241231
八丁味噌だれを使って♪
いつも作り置きしている「八丁味噌だれ」が底をついたので・・・ 先日また作りました♪ この「八丁味噌だれ」♪ 作っておくと、とても重宝するんですよ♪ 例えば「田楽味噌」として・・・ 「鯖の味噌煮」や・・・ 写真は無いけれど、「ブリ大根」も♪ 昨日作った「フキ味噌」も・・・ 刻んだ「ふきのとう」をごま油で炒め、こ…