イジりを許せない人はSnow Manを信じていないのかも

(「あざとくて何が悪いの?!」のネタバレがあります) 先日『あざとくて何が悪いの?!』にラウちゃんとしょっぴーが出演。 当然、阿部ちゃんのことを紹介したのだが、簡単に言うとラウちゃんが、阿部ちゃんのそのあざとい行動は計算のうえでのことだ的なことを言った。 それはイジりというか、その場を盛り上げるための発…