あのSnow Manのこと綴らせて下さい
id:yukimarimo
「失礼」なのは誰なのか
(『それスノ』リンクコーデ対決のネタバレあります) 『それスノ』秋のリンクコーデ対決にて、よしミチ姉弟がSnow Manと藤森さんのコーデをランクづけしたわけです。 そこで、おっしゃる方がいるわけですよ。 「よしミチ姉弟って失礼じゃない?!」と。 そこで思うわけです。 ………失礼なくらい言っていただかないと、番組成…