ロゴクイズがSnow Manを救うことになるかもしれないのに

『それスノ』がゴールデンに。 それにともない、いろいろな意見がSNSであふれました。 ①ドッキリのしかたについて。 ②最近の企画がつまらないことについて。 とくにこの二つが取り上げられた印象があります。 ドッキリのしかたについては、今までのようにAMEMIYAさんなどにお願いできなかったのかという意見もありまし…