色を変えることでデバイスを長く使うのもありっていう話。

こんにちは、ゆきてくです。 時間が経つのは速いもので、 AppleWatchを買ってから3年と半年が経ちました。 使っているモデルはSeries3のシルバーで、 いまでもサクサク動いて不満なく使用しています。 バッテリーも全然問題ないですよ。 買うときは、自分にどれぐらいの恩恵があるのか予想できなかったので 当時の最安モ…