小さな世界で生きている
id:yukitokarasukumo
乗車待ちの整列と満員電車(茶梅作りレポート)
梅仕事真っ只中のシーズンだけど、今年も不作とのニュースが出てますね。 確かに一昨年と同じか、それ以上に販売されている青梅を見ない。 少し歩いて思いつく八百屋まで探しに行ってもいいんだけど、今年は梅干しを4kg、茶梅を2kg漬けたので、もういいかな?という気分にもなっている。 昨夜、駅構内に出店してる閉店間際…