八戸ニュータウンVida CAFE でカフェランチ おすすめは鯖テリヤキ丼

こんにちは ゆめうさぎです。 初めて八戸ニュータウンのTSUTAYAに行ってきました。 移住活動で八戸での仕事を探していた時、大好きなアロマを取り扱うお店が良いなぁと検索して出てきたのはなんとTSUTAYA八戸ニュータウン店!元々TSUTAYAさんとはご縁がなく「DVDレンタルのお店」くらいの認識でしたが八戸ニュータウンのTS…