再訪 Vida CAFEのモーニングとピザ

こんにちは ゆめうさぎです。 今日は三戸町までランチに行く予定ですが夫婦でFGOイベントを駆け込みで頑張っていたらこんな時間。。。ゲームも計画的に進めないとですね苦笑 先週のある日。Vida CAFEさんでモーニングです! 私は朝一でそんなに食欲が無かったので1番安いセットです。 画像は下に避けましたが、ここもセッ…