アメリカで働くデザイナー
id:Yumipapa
海外で働いて固定概念を崩そう!
まずは海外で働くということはどういうことか、一つ具体例を交えてお話しします。 メリットしかない? 個人的には海外で働くということはメリットしかないと思っています。なぜかというと日本では経験できないことだらけだからです。文化も違えば働き方、考え方など全てが変わります。自分の固定概念を崩すにはいい環境でし…