ユネプラ
id:yunepura
【製作記録】ヤスリだけでゲート処理をするよりも、マジ・スクを使った方が速くて良いね | MG 1/100 トールギス EW
(個人的に)プラモデルの製作で避けて通れないのがゲート処理。 凸凹が干渉せず、上手く組み立てられるのであればオーケー……ではありますが、ボコッとした感じが気になるもの。気にし過ぎたら完成なんてしないので、妥協もしますが、出来る限りキレイにしたいものです。 いままではデザインナイフが上手く使えないことも…