【製作記録】上半身ができたどー! | MG 1/100 トールギス EW

上半身ができたどー! MG 1/100 トールギス EWの上半身が出来上がりました。内部フレーム的なパーツを組み立てて、徐々に出来上がっていくのは良いですね…。 パーツの分割が細かめで、多層構造の色分けまで分割されているのが特徴。色分けの細かさはMGならではかなぁと思いました。 これにてMG 1/100 トールギス EWの上半…