【製作記録】腰部ができたどー! ~人型になったどー!~ | MG 1/100 トールギス EW

腰部ができたどー! 少しずつ進めてきたMG 1/100 トールギス EWも腰部ができて、上半身と下半身が繋がりました。MGということもあってHGよりも大き目で、ズッシリ。パーツの分割も細かめで、パーツ単位で塗れば良い感じになりそうで、良いですね。 あとはバックパックと、ドーバーガン。 少しずつ、作っていきましょう! Y…