ゆらのおと
id:yura-oto
イヤホンで耳にカビ?「耳をふさがないイヤホン」がおすすめ
先日、「イヤホンを長時間使っていると耳の中にカビが発生する可能性がある」という恐ろしいニュースを聞きました。 特に梅雨のジメジメした時期は危険とのこと。 こわい、こわすぎる! 長年移動中や仕事、家事中にイヤホンで音楽を聴いてきたので、ゾッとしました。 耳がおかしくならないよう何時間も続けては聴かないよ…