いつまでも名前を間違える上司

今回はちょっと愚痴っぽいブログになってしまうかもしれません。 嫌な人はごめんなさい。 タイトル通り、職場の上司がいつまでたっても従業員の名前を間違えて呼ぶはなしです。 私の職場の上司は推定60歳代のおばあちゃんなんですけど。 この上司がまあ人の名前を覚えない、し、間違える。 村田さんのことを村山さんって言…