ゆるアスリート旬報
id:shocycle01
有給休暇が1か月取れたけど、暇なので勉強しようかと思う(part2)
こんにちは、Shomaです。 4月から有給を1か月取っており、1週間が経ちました。 こんな機会はなかなか無いのでどう過ごしたか、記録を残しておきたいと思います。 前回の記事はこちら↓ yuruathlete.hatenablog.com 有給休暇が1か月取れたけど、暇なので勉強しようかと思う(part2) 一か月どこにも出ないで何をするか? そ…