【産休】4 赤ちゃん専門店のポイントカードをつくる

こんばんは。 ゆるあわです。 今日は両親と旦那さんと大型ショッピングモールに 行ってきました。 目的は、赤ちゃんグッズをみること!! なにが必要か、どのくらいの価格かなどは ある程度ネットで調べていました。 けど実際行ってみて、良かったことが2つ。 今日はそちらを紹介したいと思います( ^-^ ) まず、トイザらス…