【産休】産休中にやって無駄だと思ったこと

こんにちは、 ゆるあわです。 このブログでは主に 産休中にやってよかったこと 産休中にやったこと を紹介しています。 ですが、妊娠8ヶ月。 30w5日目にして これは無駄だった、 という体験がすでにいくつかあったので 紹介したいと思います。 まずは妊娠してから ベビー系のアプリを片っ端から スマホにいれました。 そこ…