産休中にやること60選
id:yuruawachan
【妊婦】散歩が嫌にならない方法。
【妊婦】散歩が嫌にならない方法。 仕事していたときは 常に1日1万5000歩は 歩いていたゆるあわです。 立ち仕事が多く、 敷地が広かったので 結構歩いていました。 かといって別に痩せていません。 全然痩せていません。 そんな私が産休に入り 1日1回は外に出るよう心がけているのですが 大体4500歩いけば良い感じ。 え。 …