【産休】12 靴・サンダルを洗う

【産休】12 靴・サンダルを洗う こんばんは、 ゆるあわです。 突然ですが、 靴磨きやお手入れ していますか? 私は全然していません。 でも大好きな靴を今後も 来年も履きたい。。 とくに白いシューズや 白いサンダル。 汚れが目立ちますよね。 多分、大抵な方は汚れたら お風呂場とか洗面台か 洗濯機で 洗うのでしょう…