【グルメ】カフェ〜金澤屋珈琲 本店さん〜

【グルメ】カフェ〜金澤屋珈琲 本店さん〜 こんにちは、 ゆるあわです。 金沢の甘味といえば、 私的に和菓子なイメージが ありませんか? と、その前に 尾山神社に参拝をしました。 なんと入り口門に ステンドグラスが!!! 珍しく和洋を感じる神社である。 前田利家を祀っている由緒ある神社。黄金のカエルちゃんもいま…