産休中にやること60選
id:yuruawachan
【妊婦】産休に入って1ヶ月経って思うこと
こんにちは、 ゆるあわです。 9月1日から 産休に入ったので もうそろそろ1ヶ月経ちます。 産休に入る前の仕事終わりの 心のカウントダウンは ほんとうに楽しかったし← 産休に入ったら自由だあ!! なにしよう? なに作ろう? なに食べよう? ワクワク!としか思ってませんでした。 周りの産休経験者にはとりあえず寝ていな…