【産休】25 妊婦さんエクササイズをする。

こんばんは。 ゆるあわです。 妊婦さんは 34w過ぎた辺りから 眠気が一気に加速します。 そして気づいたら13時だし 気付いたら夜になってる。 夜だし散歩も出来ないなぁと 思ってるそこの妊婦さん! 良いエクササイズがあります!!!! それがyoutubeにある こちら。 ↓↓↓↓ ひとみ先生の 妊婦さんと一緒にエクササイズシリ…