【産休】30 胎教に良いことをする。

こんにちは、 ゆるあわです。 今日は20週くらいから 胎動をうっすら感じ始めて 実際試したら ぽこぽこと反応があったことを 紹介していきたいと思います。 初めて胎動を感じたときは びっくりしました。むしろ、これが胎動? お腹が鳴っただけ???? と半信半疑。 でも確実に お腹の中からぽこぽこいっている… なんかガ…