【産休】31 動物に癒される。

こんにちは、 ゆるあわです。 みなさんは ペットを飼っていますか? ちなみに私は なにも飼っていません。 むしろ今まで飼ったペットの中で 1番大きいのが ハムスター というくらい。 でもペットショップには行くんです。 癒されたくて。 可愛いワンちゃんや猫ちゃん うさぎちゃん、フェレットなどみて いいなぁ〜〜と思う…